火柱キャンプ~。

今年も盛大な焚火になっておりました。
c0211368_20301427.jpg
呑み助は少なめ。「御前酒 ひやおろし」が美味かった。
c0211368_20271021.jpg
mori氏のお魚。隠岐の島にて釣りたて。醤油付けの魚を七輪で炙ると美味いのだ。

c0211368_20275270.jpg
ワシは毎回「焼き鳥屋」。
c0211368_20285537.jpg
牡蠣もやって来た。
c0211368_20294904.jpg
新型オートバイには興味は無いのだが、CB1100はなかなかヨイではないか。エンジンがカッコヨイな。
c0211368_20291607.jpg
スカッと晴れない、朝。テント乾かないわな。
c0211368_20390845.jpg
仲良くなったお隣のキャンプ一家。昼に食べるらしい「イベリコ豚」。お誘いいただいたのに山へ行かねば。。。食いたかった。食ったこと無い。
c0211368_20281171.jpg
カチ山にてチョイ登り。豆豆しいパン。
c0211368_20282239.jpg
「怪童わらし」をトライ中の高知県民。なかなかいい感じ。でも、登れない。おもろいだろ~。
c0211368_20460022.jpg

[PR]
# by baabachp | 2017-11-12 20:50 | Comments(0)

ペリT&B築T。

ペリT&B築T、お買い上げありがとうございます。
c0211368_20430154.jpg
売り上げを今回はTCnetに寄付しました。
「諭吉3人」に活躍してもらいます。

岩場で遊べている事に感謝です。

[PR]
# by baabachp | 2017-11-09 20:53 | Comments(0)

秋だね。

c0211368_20431133.jpg
やっと日曜日晴れた。
「トムキャット 12b」一撃狙い。
ランナウトが半端ない。オブザベしてビビる。

1便目。4ピン目クリップしてチョイレスト。右手だして落ちた。一撃失敗。
2便目。3ピンまでもたどり着けず。
3便目。ワンテン。
c0211368_20423699.jpg
天気がヨイから気持ち良い。

[PR]
# by baabachp | 2017-11-05 20:50 | Comments(0)

今年もあるよ、火柱キャンプ。

c0211368_22033758.jpg
11月11日土曜夜。集合!!!



[PR]
# by baabachp | 2017-10-23 22:04 | Comments(0)

秋の長雨、バカヤロー。

帝釈のI氏プロジェクト、やりに行きたいのに雨バッカリで登りに行けない。
こないだの日曜日は備中偵察。
川エリア、県民濡れてた。
長屋、右側5.12三部作登れる状態だったけど興味なし。吹屋の娘は濡れてた。

岩場諦め、福山へ。

大学生の息子にモカシム持って行かれたんで、仕方なしに新しい靴買っちゃった。「ミウラXX」
ついでにココペリ。
c0211368_21154457.jpg
私、どうやら右手首故障したみたい。仕事で金槌を振ると痛くてたまらない。。。

土曜日はココペリクライマーが私の母校へ来てくれた。
「旧遷喬尋常小学校 なつかしの学校給食」
c0211368_21162222.jpg
教室にて給食。
c0211368_21163806.jpg
みんなで「ふるさと」を歌う。
c0211368_21192479.jpg
そして記念撮影。
c0211368_21165801.jpg
みんな、お似合いでした。
c0211368_21163005.jpg
講堂が素晴らしいんです。
c0211368_21160587.jpg
講堂からの眺めもいいんです。
c0211368_21161456.jpg
ねーさんのスカートめくれたし。
c0211368_21321731.jpg
楽しかったのであります。



雨のバカヤロー、岩場にも行けないし、バイクにも乗れない、外の仕事で雨に打たれる。

CB250はとりあえずこんな感じで。
c0211368_21195832.jpg



[PR]
# by baabachp | 2017-10-17 21:37 | いろいろ | Comments(0)