運動会2

昨日は飲み過ぎた訳で・・・、久しぶりの二日酔い。

子供の成長を感じつつ、でもうちの子達は学年で一番身長がちっちゃいなとあらためて感じた訳で・・・。
ちっちゃいから皆よりは身軽なんで、人の上に立つことのできる子なのです。
c0211368_22231936.jpg

クライミングやってるから、登るの得意なんで目立つんです。
c0211368_22243546.jpg

いつも、上なんです。
c0211368_22274570.jpg


よ~、がんばっとた。

昼からは地区別対抗の運動会も始まるのです。
ミニラとペアでスカートレースに出てみたら、うちら夫婦とても息が合うらしく、縄跳びなんかほとんど引っ掛からず、颯爽と他のペアに差を付けたんであります。

おくやま氏はチャリに乗って来てたのに、嫁さんに狩りだされたもんだから、運動会らしくない格好で登場しておるし。
c0211368_22462034.jpg


私は運動会のメインレース「年代別リレー」に出させてもらった。いままでのジョギングの成果を発揮すべく挑んだのだが、余裕のトップでバトンを受けたもんだから、そんな本気で走ることも無く終わってしまった。





飲み会に来てたS氏のチャリ。
c0211368_2259439.jpg

S氏よクライミングをやってみなさい。

今日の筋トレ。
懸垂。30分で300回。(ガバ150回、カチやらオープン、ポッケでで150回)
10分ほど、キャンパス。
握力ゴム輪。片手150回。
以上。
[PR]
by baabachp | 2009-09-28 23:01 | 家族 | Comments(2)
Commented by team-panda at 2009-09-29 08:10
お疲れ様でした。リレー田んぼのあぜ道から見てました。さすが日頃の鍛錬が効いてましたね。確か転けた人が2・3人居ましたね。あれは、向こう脛の筋肉の衰えだそうな。
Commented by B場 at 2009-09-29 23:50 x
2人程こけておられたね。でもあれはあれで、観客から笑いがとれて羨ましくも思う。実は私も6年前にサデクリ転んだ事があるのであります・・・。


<< 湯原 運動会 >>