旅行

目指すは西。福岡。人生で2度目の九州。近所の大将方と適当に。
c0211368_228593.jpg

門司港に寄った。レトロな街らしい。なぜだかレトロからレトルト。レトルトならカレーって事でカレーを食った。食い過ぎた。げっぷがカレー臭。
絵を描く初老の男性が素敵だった。
c0211368_22174147.jpg





博多に到着。中洲を散策。まー歩いた歩いた。。。大将がチェックしていた、もつ鍋屋を探して・・・。
モツ鍋に馬刺し、アルコール。すべて美味いのだ。
c0211368_22293249.jpg

屋台散策してみたり、まーいろいろと。
屋台で食ったラメーンは最高に美味いのであった。さすが本場のトンコツ。
c0211368_22343441.jpg

二日目は山口県・広島県観光。
錦帯橋。天気が素晴らしくいいのだ。職人の私としては、木造の橋をなめるように見てしまうのであった。
c0211368_2238481.jpg

素晴らしい。
c0211368_22395156.jpg

次は宮島。厳島神社へ。さすが世界文化遺産、鹿が多い。。。
c0211368_22445996.jpg

鳥居の真下まで行けた。昔の人はこんな所によく造ったもんだ。
c0211368_22465899.jpg


まーよー歩いた。足がよれた。たまには観光旅行もいいもんだ。
[PR]
by baabachp | 2009-10-04 22:50 | Comments(0)


<< 湯原 やまちゃん >>