人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日クライマー

午前中は納車と仕事。
どうしようもなく登りたくなって、コソコソと家を抜け出した。なんか、あの二人が登っているような気がして・・・。

午後2時用瀬小屋着。車多数。二人の車も発見。
目指すは「じゃろう岩」。
半日クライマー_c0211368_21383054.jpg


やっぱし居った。ふゅきゃ氏、T田氏。
やっぱしやってた。「びんぼうゆすり13b」。

参加いたす!

いきなりOSトライ開始。
3ピン目クリップまで行けた。そこからの甘~いアンダーにやられた。
アンダー保持してから左足上げ、わりーのなんの。。。でも、何回かやったら出来た。
次はランジ有り。一回目はガバでないところ取りに行って失敗。数回やったらバシッとガバを取れた。
次が悪い。左手サイドガバに右手サイドカチで岩を抱きしめる。いや~悪い。ここもいろいろやってみたら出来た。一便目にて各パートのムーブが出来た。初めて、テンション入れながらだけど13を上まで抜けれた。ヨシヨシ。






ふゅきゃ氏のランジ。
半日クライマー_c0211368_22444739.jpg

T田氏のランジ。
半日クライマー_c0211368_2246033.jpg

私のガバをにらみつけて・・・
半日クライマー_c0211368_22463859.jpg

出すのじゃ!
半日クライマー_c0211368_22465739.jpg

2便目。まだまだ、ムーブは繋がりそうに無い。でも、各パートは出来る。やるしかない!!
半日クライマー_c0211368_22501630.jpg

アップで見ると・・・。踏ん張ってます。いっぱいいっぱいだったのです。この態勢で数秒固まってました。出来るもんならやってみて。屁が出ます。
半日クライマー_c0211368_22503834.jpg

畑のプロテインが収穫の時期になってきましたよ。黒大豆の枝豆、最高に美味いです。
半日クライマー_c0211368_22575146.jpg

by baabachp | 2009-10-10 21:39 | クライミング


<< 饅頭 納車 >>