子守

ミニラが旅行中のため今日は子守。
3人の子供達を連れて廻ると金かかるね・・・。

津山市に行ってたので今話題の「ホルモンうどん」でも食おうかと思ったのだけれども、行列を見て止めた。

んっでもって、ラーメン。
院庄インター目の前の「豚平」へ。
c0211368_2015047.jpg

何とも言えない、スープの香り、癖になります。チャーシューも濃い味でトロっとしてて素敵です。食べ終わった後の口の中に残る臭さがたまりません。14a。

午後3時前からトモヤとサイクリング。
c0211368_202452100.jpg




目指すはコスモス畑。
c0211368_2027837.jpg

ここの前にある喫茶店のソフトクリームのチープさにビビりました。
土手沿いを走りのんびりと。2時間で22.5km。
c0211368_20312468.jpg


帰宅するとオクヤマ氏の姿あり。ハンドル換えて軽量化。ありがとさんです。
c0211368_20372783.jpg

日が暮れてもポジション調整。スタンド持って無いんで作りました。適当なやつを・・・。でも、意外と倒れないんです。
c0211368_20411892.jpg


明日はクライミングに行けるかも。ふふふ。
[PR]
by baabachp | 2009-10-11 20:41 | 家族 | Comments(0)


<< am3:43のメールにて。 饅頭 >>