湯原

壊れた、左腕。

こないだ11aOSし損ねた時もじゃったが、左腕に力を入れてると急にフッと力が抜けてしまう。
今日も仕事中、左手ピンチで材料を固定するムーブで酷使してしまったし・・・。
やめときゃいいのに、湯原に行ってしまってるし。

2期生さん新作課題「松竹梅」打ち込みたかったけど、ちょっと味わっただけで止めといた。
それでもせっかく湯原に来てるのにパンプせずに帰るのもなんなんで、黄色テープの長物やっつけといた。

少し左腕強化トレーニングは中止。
腹筋鍛えよ。
[PR]
by baabachp | 2009-10-15 00:00 | クライミング | Comments(1)
Commented by マメオ at 2009-10-16 21:07 x
お初です。
腹筋は幾ら鍛えても良いそうです。ただし反対の背筋も忘れずに鍛えましょう。比率は腹筋3に対して背筋は1だそうです。
ほな!
あっ!リンク貼らしてもらいます。


<< 探索 ヌンチャク >>