親子で広島満喫旅・一日目

まずはここ。
紅葉の時期が楽しみですね。
c0211368_22135544.jpg


初めてのエリアにドキドキ。

1便目。「CB返し11a」MOS。
トモヤもTPで挑戦。まだまだ、手ごわいようで・・・。

2便目。「クリごはん10a」MOS。
トモヤも親父に続いてTPでトライ。
c0211368_22173561.jpg

なんとあっさりと登れてしまった。



ノリノリのトモヤ。そこで、リードを勧めてみた。
c0211368_22215395.jpg

やはり、核心部でリードの緊張感からか一手が出なくなってしまった。敗退。
子供の心境は分からない。当分動かなかった。自信があったはずなのに出来ない。放心状態になってしまった。
c0211368_22254455.jpg


3便目。「チェンジングレーン12d」。イケチャンが出だしでもんじゃっくっているのを見て、無性にやりたくなってしまった。
c0211368_2247642.jpg

左腕を痛めているのも忘れて。出だしいきなりボルダームーブ。
c0211368_22445794.jpg

中間部も休めそうで休めないホールドの応酬。途中敗退。
c0211368_22451938.jpg



真庭の豆をかっ食らうイケチャンに散歩に誘われ。
c0211368_22355178.jpg

ちょっと気分転換。年の差を越えて男同士の会話をしたに違いない。
c0211368_22381363.jpg

ここには絶対でかいアマゴがおるな。
c0211368_22403046.jpg

散歩で笑顔を取り戻したトモヤ。もう一度、リードでトライすると言い出した。お!やってみい。
核心の一手を出すことが出来た。RP成功。


4便目。「チェン・・・」。上まで抜けといた。でも最後でこれか・・・。面白いじゃないか!カチ好きにはたまらない。
5便目。イケチャンお勧め「トライアングル11d」。MOSトライ。核心を越えたと思って手を出したら、そこには何も無かった。。。ハメラレタ。

6便目。「猿も木から落ちるかも11a」MOS。
クールダウンにならない7便目「クリごはん」。

左腕の痛みも忘れていっぱい登ってしまった。

この日は「イケダエンジニアリング」泊。

近くの銭湯に入ってリフレッシュ。

夜食はトモヤの希望でラーメン。
イケチャンに連れていかれた所は「ラーメンハウス」。「ラーメンハウス」という名のラーメン屋。
みそラーメン頼んでみた。
c0211368_239820.jpg

みそラーメンなのにB場家好みの細麺ストレート。刻み海苔が良いじゃないかい。12d。
チャーシューは二段はあるね。
トモヤは未知との遭遇「カレーラーメン」。餃子はイケチャンからトモヤへのRP祝い。
c0211368_231843100.jpg

カレー好きのトモヤには初段に感じた事であろう。私はちょこっと盗み食い。「カップヌードル・カレー味」の高級な感じ?プロジェクトとして取っておこう。

イケチャン宅にてクライミングのDVD見ながら、ビールをグビグビ。
トモヤは「北斗の拳」に心奪われ、親父は久しぶりのアルコールですぐに睡魔が訪れ早々寝床についた。

明日は「しまなみ」
[PR]
by baabachp | 2009-10-19 22:33 | クライミング | Comments(1)
Commented by イケチャン。 at 2009-10-20 17:48 x
北斗の拳が印象に残ったとは…うぬはタダ者ではないな。


<< 親子で広島満喫旅・二日目 充実の2日間 >>