サヨリ

トモヤそんなに苦しむことなしに復活。しまなみ土産のサヨリ食ってます。12c
c0211368_221207.jpg


ミニラは職場から「家族にインフル患者が居なくなるまで仕事に来なくてよろしい」ですと。
自分ら職人はそんなこと言われると収入が無くなってしまうわな。

当分、湯原トレーニングには行けないってことです。。。
[PR]
by baabachp | 2009-10-26 22:08 | 家族 | Comments(2)
Commented by protostar at 2009-10-27 00:08
>当分、湯原トレーニングには行けないってことです。。。
お気遣い、ありがとうございます。
まあ、スポ少なんてもっと厳しく考えてまして、「学校でインフル出たらスポ少全員を休みにすることも考えてます・・・」と先日保護者に連絡したばかりです。屋内の狭い空間でワイワイガヤガヤやる環境ですから、一人でも居れば一発ですからね・・・。
トモトモ回復と、B場さんの湯原復帰楽しみにしてます。(2期生)
Commented by イケチャン。 at 2009-10-27 06:19 x
瀬戸内の小魚くっときゃ元気になるで。次は「ままかり」じゃな。


<< やれやれ・・・ いろいろ >>