紅葉の渓谷

c0211368_1713859.jpg

今日もこのエリアへ。朝一はよい天気だったな~。
そして、行きの道中おもらしを始めた我が愛車。。。
c0211368_1744139.jpg




「CB返し」でアップ。で、ふい落ち。焦った・・・。
トモヤはTPで「CB返し」各駅停車だがムーブは出来そう。

おやつは「栗っ子」。6個限定。栗の味付けが良いです。あさっりしておりました。12c
古見屋の羊羹もついでにご用意。13+。愛媛のSさんに食ってもらいたかったのだが、今日は出没せなんだな。
c0211368_17145378.jpg


お兄ちゃんも来てた。つえ~のです。「チェンジング・・・」のお兄ちゃん見たかったのに雨にやられて、惨かった。。。
滋賀から来てた彼女、あいにくの天気で・・・。モチ高いね~。負けとれんね。
c0211368_1721546.jpg


「チェンジング・・・」やりました。一回だけ。やっぱり、おもろいです。まだまだ、つながりそうに無いけど・・・。
c0211368_17244024.jpg

イケチャン、「チェンジング・・・」スタートの左手。このホールド、保持出来なければこれから先に進む事できないんです。
c0211368_17282071.jpg


雨、土砂ブリ。

ばたばたと「やまちゃん11c」トライ。FLにて一撃。コルネガシガシの素直なライン。

正午過ぎ撤収開始。

水墨画のような渓谷
c0211368_17321976.jpg


昼飯は前から気になっていた「神龍ラーメン」
c0211368_17332686.jpg

昔ながらの醤油ラーメン。結構好きです。12b
[PR]
by baabachp | 2009-11-01 17:36 | クライミング | Comments(3)
Commented by しいちゃん at 2009-11-01 22:40 x
今日は高知で登ってました。こちらも昼過ぎに撤収でした。
栗っこ~!また帝釈に来るんだぞ~!待ってるからな~!
いったい誰が食べた!
Commented by イケチャン。 at 2009-11-02 06:18 x
ラーメン、懐かしの福山ラーメン食いに行きましょうや。12c~くらいじゃけど、いいのよコレが。
次回はランナウトの国へ!
Commented by baabachp at 2009-11-02 19:30
>しいちゃん氏
愛媛のTねえさんが食ってった。
>イケチャン氏
福山ラーメン行くぞ。
ランナウトの国も楽しみじゃね。


<< アラジン 散歩? >>