ランナウトとは・・・。

朝一、小学校の廃品回収。我が家だけは6時半開始。みんなは8時くらいからやってるんですが。せっかくの休日、一時間も無駄にできん。

いつもの場所に8時過ぎに到着。
c0211368_23191496.jpg


アンコリーマの電撃発表あり。おめでたいので「加藤商店」の羊羹進呈。

今日は初めてのエリア。噂にはボルトの数が少ないらしい。。。いわゆるランナウトするってことならしい。。。

c0211368_21341953.jpg


ランナウト一便目。「いってきます。10c」MOSトライ。
昨夜、遅くまで笑い転げていたせいか、体がだるい。10cだから、まー適当でやっても行けるであろうと軽く取り付いてしまった。チョーク跡もそんなにないから、探りつつ一手一手進める。上部に行くほどピンの間隔が離れている。心が折れ始める。「テンション」と何度言おうと思ったことか・・・。OS成功。最強の10c。50mのロープがギリギリじゃった。ってことは23mくらいはあるんかな?
c0211368_21564062.jpg







ランナウト2便目「プラトニックラブ11a」。MOSトライ。
下部「ファーストラブ5.9 」部分を登ってってもなんか体にキレがない。ふっと気づくと、こないだの斉藤和義のコンサートでの最後の曲「アンコール」が頭の中で流れている。「そばーにいーるよ~ そばーにいーるよ~」って感じで。この曲じゃ、勢いが出ない。頭の中から「アンコール」を吹き飛ばすために「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」を口ずさんでみた。
スイッチON。
足のさばきが良くなってきた。最終ピンにクリップ。見上げてみる。終了点までが・・・遠い。。。でも、行くしかない。MOS成功。
登り終わってみると「ドント・ウォーリー・・・・」から「COME ON!」に曲が変わってた。まっええか。

ランナウト3便目。「ぶろカブ12b」。これぞランナウト・・・。MOSトライ。
3ピン目クリップしてテンション。4ピ~ン目クリップ。5ピ~~~ン目クリップ。6ピ~ン目クリップ。終了て~~~んクリップ。各駅停車で3テン。
なんか疲れる。よ~わからんけど疲れる。腕はパンプしてないのに・・・。

「ぶろカブ」2便目。一手伸びた。そして2テン。


羊羹試食会
「加藤商店」13a/b
c0211368_2250256.jpg

さっぱりした味。本物の「笹の葉」に包まれているところも◎。もう少し熟成させて食ってみたい。それと、ここの店舗の古さも良いと思う。多量生産していないってところも自分としては魅了苦的。グレードが上がることを期待してしまう。

「梅田屋」11b/c
c0211368_22593196.jpg

ネッチョリ系。包装が味気ない。。。

「おちあい羊羹」(特別仕様)14a
c0211368_2331288.jpg

包装には全然こだわり無。しか~し、食えば判るさこの美味さ。

「古見屋」言わずと知れた13c。「おちあい羊羹」と「加藤商店」の間の味。
「西口屋」今回未開封。グレードは11cぐらいか。アリーマへむりやり贈呈。

イケチャン。より吊るし柿没収。
c0211368_23134125.jpg


ランナウトとは「下を見ないこと」。

食って、登って、擦り切れた。楽しかった、また、行こう。

来週は「アシーズキャンプ」なり。
[PR]
by baabachp | 2009-11-08 22:00 | クライミング | Comments(7)
Commented by ふゅきゃ at 2009-11-09 12:58 x
ランアウトの国では魂がすべて!!
魂を鍛えにまた行きましょう。
Commented by おくやま at 2009-11-09 20:28 x
三枚目の画像

ありえん・・・。落ちたらしぬりますよね?
Commented by アンコリーマ熟成中 at 2009-11-09 20:52 x
これでまたランナウト中毒が・・・
羊羹ありがとうございました!
しっかり熟成してしっかりいただきます!!
Commented by イケチャン。 at 2009-11-09 21:27 x
ランナウトの国には三冠タイトルがある。ブロかぶ、トムキャット、フルボディの三つ。まあ、おちあい羊羹14a食っときゃ敵じゃねース。
加藤羊羹のパッケージがよかったね。サッパリ味で個人的には13bかな。
Commented by baabachp at 2009-11-09 21:59
>ふゅきゃ氏
魂、鍛えれば次の世界が見えてくるはず。
>おくやま氏
そ・・・そうじゃね。
>アンコ氏
落合羊羹を楽しんでおくれ。
>イケチャン。氏
まずは「ぶろカブ」を狙うとするかね。
Commented by べっち at 2009-11-11 23:45 x
道場へようこそ!
元祖・第一にはランナウトは三冠タイトルほどではありませんが、しびれるルートが揃っていますよ。ぜひ、お越しを。
Commented by B場 at 2009-11-12 22:46 x
>べっちさん
第一へも行ってみたいですね。また、案内してやってください。


<< ジョギング 飲み会 >>