後悔シャッフル・・・湯原

2日間しっかりレストしたので体が軽い。
近所のパン屋で「くりあんぱん」購入。12b
c0211368_2348556.jpg


月曜は人が少ないだろうと湯原へ。
スポ小ミーちゃんと二人だけ。

しっかりアップしたのち、新作長物「11d」OSトライ開始。

落ちました。

パンプしない間に・・・。高めのガバスタンスに乗り込んでガバを取りに行こうとした時に…、チュルって足を滑らせ・・・。次がガバだと思って、気が緩んだのでしょう。。。
レストせず、すぐに取り付いたら、普通に登れた。くそっ・・・。情けない。
2便目できっちりRPしときました。。。

もうじき「ロックスコンペ」。「あの時ああすれば・・・」なんて言わないようにせねば。



仕事先でいただいた「玉島銘菓 良寛てまり」
c0211368_23501638.jpg

クリが入ってました。ふゅきゃ氏得意系トレハロースも入ってました。
c0211368_23514555.jpg


美味いのだがね。なんか物足りない。パッケージに金かけすぎかな?12a
[PR]
by baabachp | 2009-11-16 23:53 | クライミング | Comments(0)


<< 今日も・・・ ホルモン注入キャンプ。 >>