仕入れ

「若田のタレ」仕入れときました。¥418ですた。
c0211368_20441268.jpg

隣は「14a」の羊羹。旧パッケージ。いわゆる売れ残りの賞味期限まじかの物。みんな、新しいのから買ってゆくんだね。自分はカリカリが好きだから、製造から日にちが経ってる物を買うのじゃ。

ついでに・・・後ろの画面。
「2010 GIOS」からよさげなモデルがでてた。ダブルレバーのロード。お手頃価格。でも・・・金が無い。。。

ついでに・・・仕入れ。
「加藤の羊羹」熟成させて食ってやろうと購入。
c0211368_20535521.jpg

でも、我慢しきれず・・・。開封。でも、まだ2袋ある。
今日のはできて間もないのだろう、表面はしっとりしてた。

噂によると、ここの店には「幻のまんじゅう」があるらしい。たまに、店頭に出すらしい。年に何度かだけ。それがしこたま美味いらしい。

これから、筋トレ。頑張るかな。
[PR]
by baabachp | 2009-11-19 20:58 | Comments(5)
Commented by Y at 2009-11-19 22:46 x
噂の加藤の羊羹!
幻のまんじゅう!

ええとこやなぁ、あんこの国・・・。

そして仕入れ、ありがとうございます!
助かります。
Commented by baabachp at 2009-11-20 17:46
あんこ天国ええじゃろ~。
Commented by イケチャン。 at 2009-11-20 18:36 x
14aカリカリか…シシシッ。
Commented by しいちゃん at 2009-11-20 20:33 x
この間のタルトは賞味期限切れ間近になったので食べた。
じっくり熟成されて、もう・・・・もう・・・・
「幻のまんじゅう」グレード超高そう・・・期待して待ってます。
12月になったら帝釈行きます!
Commented by baabachp at 2009-11-20 23:36
>イケチャン。氏
ふっふっふ。
>しいちゃん氏
12月ですな。そのころには「加藤」もチョイカリカリになっておることでしょう。


<< ゆず 走り出したら止まらないぜ。 >>