ランナウトの国…核心は屁なり

昨夜は飲み会で「しし肉」食った。猪突猛進となるか。

今日は愛車J38はお休み。親父の1BOXでエリアを目指したら、1時間かからんかった。

イケチャン、べっちさん、トモヤで目指すはランナウトの国。
c0211368_2131316.jpg

べっちさんの水筒。タフです。いい味出てます。






もちろん「ぶろカブ 12b」

まずはヌンチャク掛け。ムーブ忘れとるし・・・。

ゲリラに「芋けんぴ」貰った。
c0211368_21453810.jpg

食い始めたら止まらない・・・。13c

2便目。出だしから屁パワー全開。快調に3ピン目クリップ。核心ここから。こっから行くぞ!って突っ込みかけたら、「プッ」ですと。。。しかも、かわいらしい音の「プッ」。面白すぎて、笑いが止まらん。自滅。。。テンション。2テンなり。
c0211368_2281310.jpg


3便目。やはり3ピン目掛けてからからがつながらない。2テン。


「ぶろカブ」小生意気なガバにパワーを吸い取られるルート。ガツンとくるムーブは無いのに、登れ無い。

べっちさんも「ぶろカブ」。ガバアンダーなのに休めない。いやらしいのよね。
c0211368_223257.jpg

ゲリラも「ぶろカブ」。余裕のクールダウンで・・・。2日連続で12d、RP。最近、イカレテます。
c0211368_2274383.jpg

Nさんより、出張土産いただきました。ピントがゲリラにやられた。
c0211368_2210997.jpg


トモヤは「5.9」をTPにて。1便目は絶好調。2ピン目あたりでテンション入っただけ。するすると上まで。
が、しかし・・・。2便目。出だしで、ビビり入って弱音タラタラ。なんとかひっぱり上げて?上まで行けた。
そんでもって、放心状態。
c0211368_22152914.jpg

トモヤ初めてのATCの使用。懸垂下降の練習。
c0211368_22165977.jpg


トモヤと岩場行く時はロープ2本持ってくことになるのじゃが、これがかなりの重労働。アプローチ結構大変ですわ。。。

帰り道、東城にて夜食。
ラーメンや「風龍」にて。
c0211368_2225249.jpg

トモヤはキムチ味噌ラーメン」。トモヤは福山の「カレーラーメン」の方が良かったですと。
自分は「ベトコンラーメン」。クライミングで疲れた体には良いですね。12d。
そういやー、ここの店にもメニューに「カレーラーメン」があったような気する。
ついでに「ホルモン炒め」
c0211368_22375934.jpg

タレが甘いですね。大腸はもうチョイですね。でも、野菜とタレの絡みは良いです。11d
トモヤが言った。「あの料理してるおばちゃんの顔怖かった。最初、おじさんかと思うとった。」ですと。まさに、ミスター女子プロレスラー「神取 忍」に似たおばちゃん。いい味出してます。今度は餃子食ってみよう。美味そうじゃった。

「IM/K」プロジェクト、軽くジャブを打っといた。でも、軽くかわされた。
[PR]
by baabachp | 2009-11-22 21:46 | クライミング | Comments(7)
Commented by べっち at 2009-11-23 21:54 x
B場さん、トモくんお疲れ様でした。
ブロかぶは本当に小癪なヤツですね。吸い取られた前腕は翌日になってもヨレていました。
またやりましょう!
Commented by baabachp at 2009-11-23 22:16
>べっちさん
自分は背中バキバキで湿布いっぱい貼ってます。。。
また、よろしくお願いします!
Commented by ゲリラ。 at 2009-11-24 09:40 x
ガバにすわれましたか。たぶん芋ケンピ食ったときに手にタップリついた、砂糖と油のせいなのじゃ。ゲリラが巧妙に仕組んだワナなのじゃッケケケッ。
トモくん、またカレーラーメン食いにいつでもゲリラのアジトにおいでおいで。お好み焼きもあるけぇーよ。
Commented by マメオ at 2009-11-24 23:08 x
ここの餃子なぁ……
まぁ~食ってみて^^;
Commented by baabachp at 2009-11-24 23:40
>ゲリラ。くん
は・め・ら・れ・た・・・
>マメオさん
なぁ・・・・って。
Commented by Y at 2009-11-26 16:52 x
まぁまぁボチボチいきませう。
Commented by baabachp at 2009-11-26 23:56
>Y氏
了解。


<< 仕事中 コソコソと・・・ >>