ジョギング

いつものジョギングコース「落合駅まで行って帰るコース」をとうとう30分を切るタイムで走破できた。29分30秒。たぶん12c/dぐらい。かなり追い込んで走ってみたのさ。よしよし。。。

「ブロかぶ」ムーブが頭から抜けない。今のうちに突っ込みたいのじゃがね・・・。
c0211368_22145298.jpg


土曜日休めるよう仕事も打ち込んでる訳じゃが、なかなか・・・。嫁からは「今月の収入はもう無いの?」って言われるし、今月は車検に保険がいろいろ重なり、貯金もかっ飛んでったしな~。。。最近は頑張って働いたからって、収入上がらんし、辛いよ建築業。。。
[PR]
by baabachp | 2009-11-25 22:32 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2009-11-26 22:05 x
このトポ済んだらちょうだい。
Commented by baabachp at 2009-11-26 23:47
>マメオさん
高いよ~。きんつば一個分ぐらいはするよ~。
Commented by マメオ at 2009-11-27 22:01 x
それくらいなら何とかなるわ。


<< 冬支度のち湯原 湯原 >>