完成

春から作り始めて、やっとできた。今年は計4個作った。左側はいつもお世話になってる釣り仲間へ、右は自分用。
c0211368_22582933.jpg

花梨の木目が一番好きです。
グリップは「花梨」、フレームは「タモ」で「桜」をサンド。
今回はどうしても「桜」を使いたかった。「桜マス」狙うんだからね。
c0211368_22595882.jpg


やれやれ、次はミノー作りに入るとするか。



今日は昨日の湯原で上半身がガタガタ。でも、下半身は何ともないから、チャリトレ。備中川沿いから旭川へ出て、川東側を北へ。そして、福田橋を渡り、白梅団地の坂をせめて、サニー団地経由で終了。12.6km37分。程良く汗が出た。
その後は、腹筋・背筋・腕立て・握力ガシガシを少々。
[PR]
by baabachp | 2009-12-02 23:20 | 釣り | Comments(3)
Commented by Y at 2009-12-03 12:07 x
凄い!きれいなのできましたね。
桜、効いてて良いです。

こういうのつくれるって凄い!拍手!
Commented by マメオ at 2009-12-03 18:52 x
ホンマ凄い!
ところでミノーってなに?
Commented by baabachp at 2009-12-03 22:45
すごいじゃろー。

ミノー、ってルアーのことです。


<< ホルモンうどん 茶菓子 >>