いよいよ

今日はニューエリ。
なのに・・・、さすがMさん。
c0211368_19593448.jpg

テクテクアプローチ。
c0211368_2001955.jpg

んでもって…初「美しくカンテ12c」へ突撃。

c0211368_2114875.jpg




アップ無しで1便目。Yさんのヌンチャクお借りして。マスターでは無い。

結果は一撃ならず。当たり前か。。。でも、自分なりにいいトライだったと思う。出し切って、テンションした。終了点から下3ピン目クリップして、下2ピン目横のガバ取り損ねて落ちた。でも、結局はこれからが核心だったのだけどね。
ついでにここから先も探ってみたけど、最終ピンから終了点までのパートができん。前腕限界につき途中敗退。

3時間ほどレストして2便目。
終了点から下2ピン目まで行けた。
c0211368_21124010.jpg

しかし、最終ピンから終了点までができん。。。一手探っては落ちるを繰り返す。一手ずつ上に上がって行くんだけど、その分落ちる距離も長くなる。心が折れる。。。ホールドもいろいろありそうだけど、終了点まで行かないことにはホールドが探れない。最後のトライ、ムーブをほぼ決めて終了点めがけて手を出してみたけど、つかみきれずに、ホール。結構、落ちるのね。しかも、ロープに足が入ってしまい。もんどりうってしまった。これにて敗退。上まで抜けることが出来なかった。
いいさ、何べんでも突っ込んでやるさ。その分、強くなるのさ。

クールダウンで新作10b(ルート名忘れた)をオンサイトしといた。

アリーマも「パンツ・・・12a」進出。ちょっと手強かったかな?カチの洗礼を受けておった。
c0211368_21151831.jpg
c0211368_21374666.jpg

賞味期限まで一カ月を切っていた「古見屋」はカリカリじゃった。チロルは11d
c0211368_21412462.jpg


アリーマよ、さっき交換した連絡先を間違って削除してしまった。適当にメールを送っといてちょうだい。よろしく。
c0211368_21461912.jpg

[PR]
by baabachp | 2009-12-06 20:01 | クライミング | Comments(0)


<< 墨さし 飲み会 >>