湯原~ラーメン

湯原でした。今日も「黄色12c/d」登れず。。。まだまだ、鍛えようがたらんです。

悔しいんで、帰りにラーメン食った。
ここで。久しぶりに・・・。
真庭市で唯一のラーメン屋らしいラーメン屋。
c0211368_23565974.jpg

醤油ラーメン。普通のラーメン。これがたまらなく好き。
c0211368_23573722.jpg


「赤もん」ここから自分のラーメン好きが始まった。
高校3年の頃は週一で食ってた。そして、社会人になって、田舎に残った自分は週3ぐらいで食いに来てた。
あの頃は、おじちゃんとおばちゃんが作っててカウンターしか無くてさ、そこで交わす会話が楽しみだったのかもね。数年前に息子さんに世代交代して、店の場所もちょっと変わって足が遠のいてしまったな~。
あの頃のラーメンは14dあったなよな~。今も味はそんなに変わって無いかもしれんが、なんか店に入りにくくなってしまったな~。なぜだろう?





最近、食いすぎてる。
やばい。

体重が59kgをオーバーしてた。。。

一週間まえは57.5kgだったのに。

これじゃー、登れん訳じゃわな・・・。
[PR]
by baabachp | 2009-12-09 00:22 | クライミング | Comments(2)
Commented by イケチャン。 at 2009-12-09 07:19 x
そんだけ動いて食うんだから、バルクアップしたんじゃねすか。
軽くても登れてませんから。。。オイラ。
Commented by baabachp at 2009-12-09 18:43
>イケチャン。
十分、登れてるじゃね~かい。


<< ブルホーン 牡蠣 >>