冬支度

我が家に4台ある車のうち3台のタイヤ交換が済んだ。残るはJ38だけ。やれやれ・・・。

久しぶりにもう1台のアラジン出してみた。
c0211368_19593838.jpg

新しいモデルに比べるとこちらの方が断然調子が良い。そして、温かい。

このストーブはミニラのおばさんにいただいた物。たぶん3~40年前のストーブ。ミニラの家は昔からアラジン愛用だったらしい。

うちの子はファンヒーターからアラジンに変えて風邪をひきにくくなった。

ガンガンに部屋を温めるより、ホワ~っと温める方が体には良いのであろう。

c0211368_2092876.jpg

[PR]
by baabachp | 2009-12-10 20:09 | いろいろ | Comments(6)
Commented by イケチャン at 2009-12-11 06:05 x
買おかな。
Commented by baabachp at 2009-12-11 12:35
買うべし。
Commented by マメオ at 2009-12-11 18:54 x
大昔某スーパーで私売ってました。
今でも売ってんのん?
Commented by baabachp at 2009-12-11 22:42
なぬ!アラジンの売人だったんですか。
今でも新しいモデルが出ていたりで、売ってまっせ。
Commented by ふゅきゃ at 2009-12-13 01:10 x
これまでエアコンで充分だったが、仙台は石油に頼らねば・・・。
アラジンを買おうかと思ったが、燃費を考えたら石油ファンヒーター。

で、本日買ってきました。

16日に岡山を出発です。
Commented by baabachp at 2009-12-13 20:41
燃費を考えたらアラジンでしょう。
ファンヒーターガンガン使ってたら、喉傷めるぞ~。


<< 仕入れ ジョギング >>