湯原

ぜんぜん登れん。
指皮ね~し。
背中バキバキじゃし。

ミニラは今夜は「ゆず」のライブに行っておる。
こないだ新しい「ゆず」のCDを聴いて「全部同じに聞こえる・・・。若すぎる・・・」とか言っておったが、楽しんでおるのであろうか?今だに帰って来てない。

やれやれ、はよ~指皮回復せんかな・・・。熱い物が持てない。
[PR]
by baabachp | 2009-12-23 00:07 | クライミング | Comments(2)
Commented by おくやま at 2009-12-23 09:57 x
お。隣のデスクの推定0.1屯オーバーのおネエやんも昼から有休とって柚子に行かれましたなぁー。あの巨漢が飛び跳ねたらフロアが抜けるに違いない。ミニラ母さん無事に帰ってこられました?
Commented by baabachp at 2009-12-23 20:51
昨日は冬至。と、いうことで「ゆずの日」だったらしい。
アイドルみたいでついていけん。って言うとった。
隣のデスクに0.1屯オーバーがおったらストーブいらんね。


<< ちょっと早いクリスマス 仕入れ >>