ちょっと早いクリスマス

仕事から帰ってきたら、うちの娘らがケーキ作ってた。
c0211368_20565014.jpg

あっさりで美味かったぞ。


初日の出登山でお越しの皆様へ
県北の山は多少雪が有りまする。足元は長靴か防水の登山靴。もちろん私はダナーで行きます。
服装はスキー用の服、もしくはカッパ。もちろんダウンジャケットも必要です。
手袋もいるよ。うちに予備が1.5人分あるから、使ってくれ。
ヘッドランプにカメラ、リックの中には、しこたまおいしい食べ物突っ込んで行きましょう。
あ、着替えも用意しておきやしょう。

登山後には冷えた体を湯原温泉にて温めて帰りましょうや。
[PR]
by baabachp | 2009-12-23 21:46 | 家族 | Comments(0)


<< 湯原 湯原 >>