人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もカンテ、明日も・・・

2010年初登り。アプローチにて獣の「うん〇」を掴んでしもうた・・・。新年早々うんを掴むとは・・・縁起がいいや・・・。
今年も豆と芋。
今日もカンテ、明日も・・・_c0211368_20262330.jpg


「ただのアプローチ」にてアップ。匠達に仲間入り出来そうなぐらいの登りになってきた。

1便目。最高到達点更新。終了点まであと2手。大きなホールドバシバシ繋いできての最後の核心、カチカチ地帯。寒くて何持ってんだか判らないわ~。

2便目も同じとこまで。ワンテン。

ムーブは決まった、突っ込むのみ!

明日も美しくカンテ。






ニューエリにて三岳。
今日もカンテ、明日も・・・_c0211368_2043355.jpg

おちょこ付きのチョーク入れ。でっせ。
バックは素敵なお姉様k氏。
by baabachp | 2010-01-03 20:49 | クライミング


<< カンテですね。 家族でお出かけ >>