カンテですね。

家族からの冷たい視線を浴びながら、今日も目指すはニューエリ。

今日はこれ。
c0211368_20554410.jpg

マムシに突っ込む、イケチャン。にババチョップ家秘伝の「黒豆パワー」と「加藤の羊羹」を与えてみた。
c0211368_20573885.jpg

ロクスノの表紙で見て、憧れてた女性14クライマーに遭うことが出来た。この方には「加藤の羊羹」を食べていただいた。
c0211368_212133.jpg


「加藤の羊羹」=「ランジ羊羹」ということにしよう。2人してマムシのランジと二国のランジを決めてしまった。

RP祭りの流れに乗りたいところ。

太陽が登れと言っている。抜群の天気そして気温。
本日2便目。
c0211368_21103972.jpg

後一手が止まらない。
でも、今日も一手伸びた。
流れに乗り損ねた・・・。
そして、半端なく落ちる。
c0211368_21152742.jpg

6~7mくらい落ちてる。
今日もワンテン。

モリサマから頂いた豆餅美味かった。まだまだ頑張らねば。しかし、当分行けない・・・。心なしかカンテがかすんで見える。。。
c0211368_2123697.jpg





黄色はゲリラ、緑はワシの。
c0211368_21253892.jpg

今日はサクラの誕生日。サクラ作のケーキ。
c0211368_21282785.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-01-04 21:28 | クライミング | Comments(5)
Commented by ROCKWAVE at 2010-01-04 21:33 x
カンテ残念、イケちゃんはやりましたか。
おらもしばらくは備中に行けん。今月中旬には何とか行けそう。また連絡します。
Commented by ふゅきゃ at 2010-01-04 22:26 x
イケちゃん、ついに登りましたか(^O^)/
こちらは、今日仙台に帰りましたよ。こちらは寒いですわ~。
ブログは絶えず確認してますよ(笑)
Commented by yone at 2010-01-04 23:30 x
ランジ羊羹、最強ですね。カンテはランジじゃないから・・・
次回、必ず行っちゃってください。
Commented by イケチャン。 at 2010-01-05 08:26 x
豆キイタ。加藤羊羹もキイタ。おかげでマムシノガバがツカメタ。
次回はオイラが辰栄堂RPどら焼き持っていくス。あれ食ったら粘りの後一手がでるでよ。田村の芋ケンピとツープラトンで突っ込むのじゃ!美カンテガンバッ!
Commented by baabachp at 2010-01-05 19:47
>RW氏
この冬はニューエリ通いするんでお相手よろしくです。
>ふゅ
疲れは出てないかね。
>yone氏
そうなのよ・・・。
>イケチャン。氏
どら焼きの援護射撃頼む。


<< 湯原 今日もカンテ、明日も・・・ >>