いろいろ

朝はせっせとイベント準備。

今日の「ポップコーン」は「キャラメル花子」
c0211368_2111761.jpg


無事に「ビックフャイヤー」終了。ま~、ただの「とんど」なのですが。
c0211368_2144838.jpg


終了後、自転車でおくやま氏とトレイル散策。初めての山ですわ~。山の中の登り坂、落ち葉やら草やらで上手く漕げませぬな・・・。
でも、いい汗かいた。

そんでもって家に帰ったのが3時過ぎ。とっても中途半端。ミニラに了解を得て湯原トレ。
c0211368_21482661.jpg

「赤12a」に着手してみた。「黄12c/d」より悪いんでないの・・・。最後のポケット地帯でパキリそうじゃ。。。
「黄12c/d」今日もやったけど、今まで出来てたとこまでも行けず…でしたわ。。。
2時間レストいれずにやったら、あっという間に体ボロボロ。
違和感のあった肘は問題無さそう。でも、今度は背中が・・・。年末あたりから筋肉痛と思われる痛みが今だに抜けない・・・。

17日の日曜日はニューエリに行けそう。
準備のため「加藤羊羹」を風にさらしといた。しかし、すでに4分の1を食ってしまった。
[PR]
by baabachp | 2010-01-10 21:48 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ふゅきゃ at 2010-01-11 10:50 x
どんど焼きにしては、相当盛大ですな~(^^;;
横に消防車がいる辺りが、火の大きさを物語っているような・・・。
ふゅきゃは三連休は、なれない仕事疲れのため、外岩には登りに行ってません(x_x;)
でも今日は昼からビーナッツに行ってきますよ。
Commented by baabachp at 2010-01-11 18:47
>ふゅきゃ氏
以前は倍ぐらいのやぐら組んでたんじゃが、だんだんと小さくなってきてますわ~。


<< 久々 あぶり >>