忘れ物の多い日。ニューエリへ。

相変わらずカンテ。

用瀬小屋出発。アプローチ登ってて気が付いた。車のカギ、ドアにさしたまんまじゃ。TO隊長に捕獲してもらった。

そして今日のおやつ。主役はゲリラから略奪したRPどら焼き。
c0211368_22331718.jpg


昼飯は近所のパン屋のメロンパン12bとアンパン12b/c。
c0211368_22354966.jpg


ゲリラ所持の芋ようかんに芋けんぴ。
c0211368_22375431.jpg

羊羹はオピネルで切るのじゃ。
c0211368_23112114.jpg


昨晩、用意した母親作の「黒豆」を持ってくるの忘れてた。。。。





湯原クライマー2人とニューエリ。
始めて2ヶ月T氏とKJ君と。

T氏初めての岩場がニューエリ。どうじゃ?ワシも初めての岩場がニューエリじゃい。
T氏には左端の「フェイス10a」やってもらった。TPで。3便目に登り切った。

KJ君10台2本でアップ。「時間よ止まれ12a」OSトライ。
c0211368_22513042.jpg

どうやら岩場でのOS能力ではワシの方がまだ上じゃな。ヘッヘヘ。若者よドンドン突っ込め!
2便出したがRPならず。
岩場では使うホールドもスタンスも自分次第。全て自分で決めて行けばいいのじゃ。

わたしゃー、カンテ。
一便目。核心左手カチ取りに行くとこ微妙に間違えた。保持しきれず、テンション。
二便目。左手カチ止まるも、足上げれずテンション。
c0211368_2372568.jpg

三便目。左手止まった。足上がった。右手一瞬止まった。右手外れた・・・。テンション。終了点、目の前。今日もちょっとだけ前進。
よれてるはずなのに三便目にいいトライが出来た。2便目に落ちた時は正直、もう嫌だと思ったよ。
来週はビシッと登ってやる。

そして最後に、岩場にロープバック忘れた。。。

備ダ連。
c0211368_2375677.jpg

イケT隊。
c0211368_2382886.jpg


〆にPOPロック。
リナチャン高知出撃時のお手柄。栗羊羹補給。
c0211368_2313364.jpg

すげ~栗じゃん。好きです12c。
T氏満腹じゃったろ。
c0211368_23143260.jpg

少年はボルダー好きです。
c0211368_23152069.jpg


今日もいっぱい登ったゼイ。

イケチャン。から届いた14a。コハルの襲撃にあっとります。ありがとう。
c0211368_23171669.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-01-17 23:18 | クライミング | Comments(4)
Commented by ゲリラ。 at 2010-01-18 08:38 x
カンテ惜しかったのぅ。登った!!思うたで。近所のアンパン、ちょいとつまみ食いさせてもうた。オイラ的には12dあると思うス。
そして芋ケンピ食うコハルがかわいいではないか。。。ウマかろう??
KJ君、ボルダー強すぎ…。
Commented by ふゅきゃ at 2010-01-18 14:11 x
頑張っとりますな~。
こちらは仕事に慣れながら、ボチボチ行きますよ。
Commented by マメオ at 2010-01-18 20:55 x
来週一緒に落そ^^
Commented by baabachp at 2010-01-18 22:20
>ゲリラ。氏
さっきコハルに怒られたわ、「屁が止まん」って。
>ふゅきゃ氏
やっとるで~。
仕事はボチボチでええがな。ドンドン遊べ。
>マメオ氏
よしっ!!!来週はRP祭りじゃ!!!


<< 店長へ 寒すぎ >>