明日

明日もニューエリ。

さて、登れるのだろうか?自信はある。けど、やってみないとわからん。このドキドキがたまらん。

「幻のカステラ」はまだ手元に無い。明日、KJ君が配達してくれるだろう。

「桜餅」は手に入れることが出来た。

「加藤の羊羹」はカリカリだ。

「アルフォート」は「ブラック」にしてみた。

「黒豆」は明日の朝、タッパに入れよう。



クライミングにのめり込むきっかけになったライン「美しくカンテ」、登れるだろうか。。。
[PR]
by baabachp | 2010-01-23 21:22 | Comments(3)
Commented by おくやま at 2010-01-23 21:58 x
がんばれ。僕も今年本格始動で木山街道頑張る。月田経由で。
Commented by しいちゃん at 2010-01-24 00:08 x
ブツ、備中へ持って行ったけど用事で土曜日帰りとなりました。
持って帰って一人で食べます。またブツ交換よろしく。
「美しく・・・」がんばれ!
Commented by baabachp at 2010-01-24 21:00
>おくやま氏
がんばってきたゼイ!
>しいちゃん氏
残念。レジェンド・カステラ食ってもらいたかったな。


<< 飲むぜい! ぼちぼち >>