一足お先に・・・やっちまったじゃろう

いや~仕事、忙しく無いのです。。。忙しく無いからってクライミングしててもいいのでしょうか???正直、不安いっぱいなのです。。。

午前中は小学校の学校公開日。トモヤとサクラの授業風景を観察。たまたま、入った授業は「保健体育」。やれやれ。うちらが中学校に入って習ってた事を、今は小学校4年で習うんですね。

家でボーっとしてても面白くないんで、備中へ。

今、目標が無くてさまよってる私。とりあえず、3人衆がいる「じゃろう岩」へ。

gakuさんお勧め「エネルギッシュ13c」をアップで?
えっと・・・出だしから出来ませぬ。おー、13の世界は厳しい。ヌンチャク掴んで2ピン目までしか行けませぬ。「エネルギッシュ」のメインのところまでたどり着けなんだ。

次は「特命係長12c」だったかな?イケチャンがやってるのに参戦。
c0211368_2118555.jpg

「ディーゼル・・・」から「ご乱心」に繋げるムーブを探る予定が、ちょっと触っただけで、指がザックリ。ついてね~。明日、王子ヶ岳に行く予定なのによー。花崗岩にやられる前に指皮やっちまったゼイ。やる気喪失。

本日終了。後はみんなの応援。

自分よりも遅くやってきたseto君。なのに「エネルギッシュ」3撃。なんてやつじゃい。強すぎ。
c0211368_21183817.jpg


今日の「いただきアンコ」。
c0211368_21203776.jpg

「ごぼう羊羹」。口の中に広がるごぼうの香り。うっ、ずっと口の中にごぼうが居座ってやがる。
そんなことより、賞味期限の日付が良い。私の誕生日なり。

おくやま家の「干し芋」ゲット。美味いじゃないか。11d
c0211368_21265387.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-01-30 21:27 | クライミング | Comments(3)
Commented by 長男 at 2010-01-30 22:20 x
11もあるかなぁ?ところで依頼のお仕事gjでした。またお願いしまする。桜良いねまた買っとこ。
Commented by gaku at 2010-01-31 21:07 x
seto君の登りは勉強になりましたね。
トライ間の集中の仕方とか、コンペに出てると、ああいったメンタルが強くなります。彼にとってはあのグレードは2撃したかったでしょうが、手首故障してたのでね。アマチュアクライマーの期待の星ですね。
今度5.14の抹茶カステラ持って行きます。またご一緒しましょう!
Commented by baabachp at 2010-01-31 22:12
>長男氏
どうも毎度お世話になっとります。桜の木はサラッとした質感が良いですよね。ちょっと乾きが甘かったから、隙間が出来るかもしれんがそれも「あじ」だと思って使ってやってくだされ。
>gakuさん
5.14抹茶カステラ!楽しみですな。
そういや~、seto君RPの時、下部のスタンスもげてましたわ・・・。ビックリなさらぬように・・・。


<< 雨のため長屋トレ。 トルコパン >>