人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のため長屋トレ。

朝から雨模様につき予定変更。目指すは長屋。湯原チョップ隊と。

とりあえず酔うぜ小屋。アリーマに喝をいれるため、パンツ脱がしてノーパンにしておいた。そしてべっち氏にブツを渡すことに成功。

「美しくカンテ」ばかりやってって、なんか「クライミングの勘」が狂ってる気がしてたんで今日はいろんなルートを触る事にした。

TTハイスクール10d・クスクス10c・パイナップルクライシス11b・黒鳥の交差点11c・フリッカー11c・少年ジェット11d・クスクス10c

フリッカー以外はノーテン。黒鳥は2回出だしでやられ、3回目でノーテン。

最後に〆で「吸盤」対決。そこそこ疲れた。けど、物足んないかな。

トモヤ「クスクス」TPにて完登。がんばりました。Kさんからご褒美いただきました。
雨のため長屋トレ。_c0211368_22381985.jpg





Mラ君仕入れの羊羹vsアンコリーマ地元九州方面からの羊羹
雨のため長屋トレ。_c0211368_22423873.jpg

こちらの勝利。12d
雨のため長屋トレ。_c0211368_2243765.jpg

KJ君「TTハイスクール」。余裕ですわな。
雨のため長屋トレ。_c0211368_224515.jpg

トモヤ「黒鳥・・・」進出。今日は弱音はかなんだ。楽しんどった。よろしい◎。
雨のため長屋トレ。_c0211368_22454061.jpg

「黒鳥・・・」OSトライ後のKJ君。どうじゃ、へっへっへ。岩場にはテープ貼って無いからラインが判らんじゃろ。
雨のため長屋トレ。_c0211368_22502817.jpg

ババチョップ家は「ペプシ派」。ゲリラは「コカ派」
雨のため長屋トレ。_c0211368_22513126.jpg

美星の黒糖まんじゅう美味し。黒糖の風味がよろしい。13a。おくやま家の干し芋ゲリラのえじきに。
雨のため長屋トレ。_c0211368_22543598.jpg

ニューエリにてアリーマが「パンツ」登ったらしい!!おめでたい!!12クライマー誕生。
トライ前にマサイ族みたいにピョンピョン跳んだに違いない。昨日、テレビで「運動の前にピョンピョン跳ぶと体のバランスが整っていい」って言ってたからな。それか、パンツ脱いで数グラムの軽量化に成功したからかな?
雨のため長屋トレ。_c0211368_22561024.jpg

そんでもって、止まらない「芋けんぴ」。パッケージ変って容量が30g減ってるみたい。でも、美味いんでよろしい。コハルの悩み、「明日、保育園で屁が止まらんかったらどうしよう。。。」
雨のため長屋トレ。_c0211368_2365822.jpg

by baabachp | 2010-01-31 23:07 | クライミング


<< ミニラとデート 一足お先に・・・やっちまったじゃろう >>