ミニラとデート

毎月1日は映画の日?だったかな。映画が1000円で観れる日。
仕事が終わってからバタバタと出撃。

c0211368_0164057.jpg

「ゴールデンスランバー」観てきた。なかなか、おもろい映画でありやした。買ってたキャラメル味のポップコーン食うのも忘れて見入ってしまったわい。

そういや、舞台はふゅきゃ氏の流れついた場所、仙台でしたわ。

主題歌はこれ。斉藤さんでしたね。

夫婦二人きりでデート。ジジババが居てくれるから出来る事。感謝せねば。
[PR]
by baabachp | 2010-02-02 00:26 | 家族 | Comments(1)
Commented by fyukya at 2010-02-02 21:11
ミニラのご機嫌は、今後のクライミングに重要ですよ。
舞台は、島流しふゅきゃのいる仙台ですか~。何だか逃避行の映画のような??


<< 体脂肪 雨のため長屋トレ。 >>