コラボ

親父作黒豆を14a落合羊羹制作会社で加工してもらったらしい。
c0211368_2235188.jpg

砂糖控え目、B場家仕様。豆の美味さがたまらんです。13a
おくやま家作、杵つき餅もいただいた。
c0211368_2274586.jpg

やわらこうて、ねばーっとして美味いの~。13a

最近、エコカーがリコール問題で騒いでおるの~。
三菱さん、うちの車も穴がいっぱい開くのじゃが、鉄板に問題ありました!って事でリコールしてくれんかの~。
c0211368_2213440.jpg

c0211368_22133985.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-02-09 22:15 | いろいろ | Comments(3)
Commented by おくやま at 2010-02-10 12:54 x
Baaba家に一臼お礼をすると聞いていたので、こん限り親の敵かっちゅうくらいぶん殴っときました。蒸した餅米を形が無くなるくらいw
Commented by マメオ at 2010-02-10 22:57 x
おくやま家作、杵つき餅うまそうやなぁ~。
食わせー!
Commented by baabachp at 2010-02-11 07:26
>おくやま氏
ええ感じでぶん殴られとりましたわ。
>マメオ氏
うめ~ぞ~。


<< イボ オイル交換 >>