人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・

3月1日は渓流釣りの解禁日。そろそろ準備始めねば。
ロッドはカスケットのトライアンフ72&77。リールはダイワ派。
ぼちぼち・・・_c0211368_2211231.jpg

15年くらいやってれば、ぎょうさんあるわな。まだまだ、探れば出てくる。。。
ぼちぼち・・・_c0211368_22122827.jpg



渓流釣りといってもアマゴ、ヤマメ、桜マスにサツキマスとターゲットがあるわけで、自分が狙ってるのは本流の大物桜マスとサツキマス。

まー、こ奴らなかなか釣れないわけで・・・。週休2日でも無けりゃ、有給休暇なんて無い自営業に釣りに行くのは日曜日がほとんど。こりゃー、なかなか釣れんわな・・・。なんて思ってると、もー釣りやめよかなと思ってしまった今日この頃・・・。

ま~ボチボチやればいいさ。
by baabachp | 2010-02-12 22:35 | 釣り


<< オートマちっく イタタタ… >>