いろいろ

なんか仕事忙しいぞ。
来週の予定の仕事がどこでどう変わったか、金曜日に建てることになってしまった。なぬっ!他の仕事の曜日変更やら、まだできて無い加工やらてんやわんや。。。残業残業。バタバタやっても収入が上がるわけでも無く。。。でも、仕事あるだけマシ。

一人寂しく夕食を食べた後、筋トレ30分程激しく。また、腹筋し過ぎてケツの皮むけた。


そして早々、小沢健二のコンサート行き決定。ミニラのお手柄。
そして、シングルCD引っ張り出して来て、編集をさせられてるのでありますがな・・・。
c0211368_2311969.jpg

ミニラいわく「オザケン可愛い」なんてぬかしておるが、もうええおっさん。テッシー(ユニコーン)みたいになってるわ。
[PR]
by baabachp | 2010-02-16 23:04 | いろいろ | Comments(2)
Commented by Y at 2010-02-18 00:39 x
あっ、良いなー!オザケン観に行かれるんですね。
私はアルバムが3度の引越しで行方不明。また買うかな。

オザケンはテッシーみたいにはなっとらん‼
まだサラサラヘアーで「おやすみなさい仔猫ちゃん」って言ってくれるわい‼
Commented by baabachp at 2010-02-18 21:32
>Y氏
良いだろう。

ミニラも同感って申しておりますわ~。


<< 疲れた・・・。 家族でお出かけ。 >>