いろいろじゃね。。。

さっき、サクラが机の角で顔打って、マブタをザックリ切りよった。試合後のボクサーみたい。。。

とうとう母方の祖母は医者から後数日の命でしょうと宣告された。

仕事の方では、大きな仕事がもらえそう。9月頃までは忙しくなりそう。これはありがたい。でも、クライミングは出来なくなるだろう・・・。

いろいろあった一日。
[PR]
by baabachp | 2010-02-23 22:11 | いろいろ | Comments(2)
Commented by マメオ at 2010-02-24 19:02 x
人生色々なことがあるから面白い、何があっても前を向いて行こう。
…これは私が親しくしていた女性の言葉です。今の私の指針になっています。
Commented by ふゅきゃ at 2010-02-25 00:37 x
人生色々ありますよね(;^_^A
ふゅきゃも転勤で大変ですが足に、できる範囲で頑張ってますよ(・∀・)ノ


<< いて〜です 湯原チョップ隊O-Gへ行ったの巻。 >>