プチチョップ隊コンペへ。

昨日はバリバリ働いて、一目散に「ロックス」へ。「夜のコンペ」へ出るために。

メンバーはトモヤにサロンパスT氏。

自分の指はこないだの王子ヶ岳で削られたまま・・・。体だりーし。

でも、コンペ出たからにはビシバシ打ち込むのであります。
c0211368_182491.jpg

久しぶりにお二人とも会えたり。
c0211368_1823813.jpg


2月はクライミングあんまりしてないもんで、ヨレるのはえーのなんの・・・。指皮ねーからいてーしよ。
でも、打ち込む!

予選、なんと2位通過。そんでもって決勝。オンサイト方式、制限時間3分。
c0211368_1874927.jpg

登れるわけねーわ。。。完全に腕終わってるし。

よって、3位。まーこんなもんです。次回は体調整えて乗り込んでやろう。

初コンペサロンパスT氏はビギナー3位。そして、その後初リードまでやらしといた。
トモヤはボチボチの7位。でもガンバっとった。





それからが、ひでーのなんの・・・。

菊T氏とみんなでリードやったのじゃが・・・。
11aのガバガバの課題で2テン。
挙句の果てに10bのガバガバで1テンはいってもうた・・・。

敗因。腹減り過ぎてた!!

よー考えりゃ、昼飯バタバタして、いつもの半分くらいしかくってねーのに、家出る時も時間ねかったから、いなり寿司1個とバナナ1本しか食ってなかった。

やっぱり食わんとパワー出んわ・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-02-25 18:18 | クライミング | Comments(2)
Commented by ふゅきゃ at 2010-02-26 08:50 x
お~。
ロックスコンペに参加されたのですね。遠くからお疲れ様です。
写真でK池さん、N田さんの横顔も拝見できましたm(_ _)m
Commented by baabachp at 2010-02-26 22:33
ロックス近かったらいいんだけどね~。
小遣いの少ない自分には半年に一度ぐらいしか行けんです。。。


<< 右手 いて〜です >>