解禁日釣果無

いつもの山陰の河川へ。足元から出てきたサクラマス、チャンスが2回もあったのに掛けることができなんだ・・・。

3日間で布団で寝たのが2時間程、仮眠程度でちょこちょこ寝てみただけ。もう限界、寝よ。。。
[PR]
by baabachp | 2010-03-01 22:02 | 釣り | Comments(4)
Commented by protostar at 2010-03-02 00:16
釣りの帰りと思われるB場さんを、勝山の東真の前で夕方みかけましたよ。(2期生)
Commented by ふゅきゃ at 2010-03-02 10:16 x
ふゅきゃもこちらで、渓流釣りを再開しようかな~
Commented by マメオ at 2010-03-02 20:20 x
指が治るまで弟子入りしようかなぁ…どない?
Commented by baabachp at 2010-03-02 22:51
>2期生さん
眠気が一番ピークだった頃じゃね。目がうつろじゃったろ。
>ふゅきゃ氏
せっかく東北におるんじゃけ、渓流釣りせにゃ~。
>マメオ氏
いつでもおいで。へへへへ。。。きびしいで~。


<< ゴリゴリ 解禁日 >>