ロクスノ047

昨夜、施工図描いてたら、いつも間にか午前1時半。。。あわてて寝床に入ったら、金縛りにあった。。。寝る前に考え事しちゃいけんね。

ロクスノ届いた。
この頃のロクスノは内容が読みやすくてよろすい。

mountain daxの広告はsakae君じゃね。ビレイヤーはkei君か?下で見学してる方々は常連の方々か?

「12aでは落ちられない」で気になった事が・・・。「fixで・・・・にチョークをつけて下降。」とあった。せっかく訪れた初めての岩場。しかも、チョーク跡の消えたライン。そこに、チョークをつけてからトライしたのであろうか?なんか悲しい。人工壁じゃないんですから。。。
[PR]
by baabachp | 2010-03-06 21:35 | クライミング | Comments(3)
Commented by Kei at 2010-03-07 10:11 x
僕がビレイヤーですね。ルートは羽山渓谷の新ルート「Aozora」5.14bです。
Commented by マメオ at 2010-03-07 20:16 x
何時の頃からティックマークをよく見かけるけど物凄い違和感がある。(ただ気持ちは分かるけど)
ティックマークをするしないは個人の自由なのでしたいければしたらええと思うけど、トライが済んだら掃除して消して欲しい。
Commented by baabachp at 2010-03-07 22:06
>kei君
やはりそうか。
>マメオ氏
スタイルの違いなのでしょうね。
一つのラインに一度しか無いトライ、オンサイト。自分はそれを大事にしたいな。


<< 釣り中 湯原 >>