雨・風嫌いです・・・

午前3時起床。目指すは日本海に向かって流れる川。狙うはサクラ。
朝から雨に風。寒すぎです。トモヤは早々ダウン。
c0211368_214486.jpg

あっちこっち歩き回ったが何の反応も無し。ま~いつものことでありますが・・・。

アメーモンが食いたくなってコンビニへ。
c0211368_21837.jpg


途中、渓流に寄ってみた。魚は釣れなんだが、トモヤがだいぶ上手にルアーを投げれるようになってきた。
c0211368_21123785.jpg


寒さに負けて昼過ぎ、釣り終了。

目指すは「湯原」

おりましたがな、お二人さん。お兄ちゃんにプルプルT氏。さくら餅11b
c0211368_21164871.jpg

今日はトモヤ道場。トモヤが課題作ってみんなで登る。なかなか、おもろい課題作りよる。
自分はまだまだリハビリクライミング。右肘時々痛し。左中指、ガバを持つと痛い。指の痛みは原因がわからん。

よし、今日もいっぱい遊んだ。でも、食生活が乱れておる。舌が痛い。
[PR]
by baabachp | 2010-03-07 21:33 | クライミング | Comments(1)
Commented by イケチャン。 at 2010-03-08 05:40 x
オイラも最近食生活乱れ気味。。。コーラとアメーもんの応酬です。忙しくて…。ビミョーにマフラー詰まり気味でス。
親子で釣り、いいすね。たまには登り以外の時間に没頭するのもまたよろしおすな。


<< 雪 釣り中 >>