名品

c0211368_12302235.jpg

久しぶりに「すきやき」食ったら、うめ〜じゃないか。11d
あ〜不景気だっていうのに、ガッポリ税金とられること決定。チビチビ貯めてたお金、全部無くなってしまうわい…。通帳の数字が0になっちまうわ〜。
[PR]
by baabachp | 2010-03-10 12:30 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2010-03-10 21:20 x
0!どう転んでもそれ以上減りようが無い!
Commented by ふゅきゃ at 2010-03-10 21:54 x
国は不公平だからね~。
税金を取る算段をするのなら、公務員の給料と人数をを減らす方が、予算に余裕ができると思うのですがね~。
Commented by baabachp at 2010-03-10 22:01
>マメオ氏
お!っと言うことは、あとは増えていくのみじゃ。
>ふゅきゃ氏
ほんまじゃ。
それにエコポイントとかで、お金ばらまくのはもうええ加減にしてほしい。エコポイントとかの制度作るだけどれだけ金かかると思ってんじゃろ。


<< 湯原 雪 >>