こいだ

大工手間賃下がる一方なんだけど、19時過ぎまで仕事。いつものことですけど・・・。

ミニラは「旦那への愚痴を言う会」というのかどうかは判らんが、友人と外食。

1時間程マッタリしながら、一人さびしく焼きそば食ってトレーニング開始。
今日は自転車を漕ぐ。
川東へ出て、久世トンネルサクラ経由でブックセンターにて休憩。そのままR313を南下。1時間程。サイクルメーター止まってしまって何キロ走ったかわからん。

家にて懸垂少々。

Tシャクで登るための体力付けなければな。いまだにTシャクの12登れて無いしな。。。
[PR]
by baabachp | 2010-03-12 23:45 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2010-03-13 08:13 x
>いまだにTシャクの12登れて無いしな。。。
うっそ~!?クライミング界七不思議の二つ目やな。

アナ好きのババチョップさんには奈落の底の「アナコンダ 12b」縦横に連続する細カチがお勧め^^
当然アナもあります。しかも大アナが
Commented by イケチャン。 at 2010-03-13 09:32 x
Tシャク12、あもーないで。
Commented by baabachp at 2010-03-13 19:36
穴がありますか。へへへ・・・。


<< これから 湯原 >>