修行なり

午前3時起床にて出撃。
ペプシが新しゅうなっとった。微妙に味が違う気がする。原材料見たら、「レモン果汁」が抜けたらしい。次からコカにするかのう。。。
c0211368_20482488.jpg

川はこないだの雪の影響か増水、そして濁り。おまけにゴミ多数ドンブラコと流れてきやがる。
日曜日しか出撃出来ない身分には、なかなか厳しゅうございます。。。
c0211368_20475235.jpg






砂浜にて流木探し。
c0211368_2053593.jpg

久しぶりに、あぶらっけーもん食った。
c0211368_20554360.jpg


ここの川からは早々撤収。

トモヤの要望で「ほせー川」へ。「ほせー川」いわゆる「渓流」
対岸の木、岩の上に立ってますがな。
c0211368_20574374.jpg


ここまで釣果0。

地元の本流にてやっとこさ釣れた。
朱点の綺麗な34cm。
c0211368_2153212.jpg


トモヤはこのイガイガを「いっとろべー」と呼ぶ。
c0211368_218112.jpg

「あぶない水がでます」。どんな水じゃい?
c0211368_2191383.jpg

この「芋けんぴ」はうまし。ちょっと硬いが。11d
c0211368_2195893.jpg

偏光グラス、かけさしてみた。
c0211368_21121773.jpg



いやー、サクラは厳しいね~。天気と水の状態がいい時に行きたいの~。
[PR]
by baabachp | 2010-03-14 21:25 | 釣り | Comments(0)


<< やっと これから >>