こぐ。

仕事たまってるねん。。。次の仕事も決まってるねん。今の現場、なかなか思うように進まないし・・・。

20時まで仕事。晩飯一人さびしく食って、トレーニング開始。
チャリにて久世まで行って帰るコース。50分。
帰ってから懸垂100回くらい?キャンパも少々。

なかなか登りに行けん。。。家で出来ることやろう。
日曜も仕事をせねばな。。。天気悪そうじゃし、ちょうどええか。

明日は飲んだくれてやる。19時開始予定なり。各自、飲み物&つまみを持って集まるべし。我が家からは、魚とご飯しか出てこんかもよ。
[PR]
by baabachp | 2010-03-19 22:57 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2010-03-20 21:50 x
懸垂100回!
こないだは150回やったし。
あんさん化物か!?
Commented by fyukya at 2010-03-21 08:52
ふゅきゃは懸垂があまりできませ~ん
やはりパワーをつけた方が登れるかな~。
Commented by baabachp at 2010-03-21 12:44
懸垂やってるだけじゃ、強くならんです。。。やっぱり登らんと・・・。


<< 食す。 サクラ >>