あれこれ。

仕事終了してから、ラシーンのタイヤ交換。この時点で20時半。
晩飯食って、金魚の水槽の手入れ。
制作中ルアーにロッテのアルミ箔貼った。
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それからやっとトレーニング開始。
腹筋150回、背筋70回、懸垂70回、握力左右各150回と、いったところか。

「大手まんじゅう」美味いのよね。12b/c
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by baabachp | 2010-03-24 23:55 | Comments(4)
Commented by ふゅきゃ at 2010-03-25 09:07 x
登れない代わりにかなり鍛えていますね~。
ふゅきゃもトレーニングをしたいのですが、懸垂はする場所が無くて・・・。
Commented by baabachp at 2010-03-25 23:29
場所?
ぶら下がり健康機を買いなさい。
Commented by マメオ at 2010-03-26 19:53 x
baabachp君
腹筋は布団の上など下の柔らかいところでしたら効果抜群。

ふゅきゃ君
ぶら下るところがない?家の鴨居や公園に行けばなんぼでもあるやろ!
Commented by baabachp at 2010-03-26 23:13
布団の上か~。ミニラに上に乗ってもらってがんばろ。


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