誘惑。

友人達がサクラ爆釣中なのである。2人で3匹か・・・。ええの~。
川にも行きたいが、そろそろクライミングもしたいし・・・。
いや、自転車ゴリゴリこぎたくもある・・・。
春はやりたいことがいっぱいあって困る。

で、明日はニューエリ。久しぶりのリード。ちょっと緊張しておる。さて、何を触るかの。

今日は自転車通勤。帰りに「加藤の羊羹」に寄った。まんじゅうはあと2個あったぞ。今回は買えなかったが・・・。賞味期限3月30日までですぞ。
加藤の店長に「このまんじゅう、いついつ作るんですか?」って尋ねたら、「いつもは作らんのじゃ。今度いつ作るかも判らん」って言ってた。やっぱ、、幻のまんじゅうじゃ。
c0211368_20444524.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-03-27 20:51 | いろいろ | Comments(0)


<< ヌンチャクの誘惑。 ゆばら。 >>