ヌンチャクの誘惑。

迷った挙句、つかんでしもた。。。とばせば後一手で終わりなのによ。久しぶりのリードで気持が弱くなってたんだろう。

今日はニューエリ。RW氏と。
テトラの水筒、赤色発見!
c0211368_1946323.jpg


アップで「ただのアプローチ」。
店開き。RP羊羹にクッピーラムネ。RW氏所持のほしうめうめ~。
c0211368_19512457.jpg



「けもの」「MRSA」「ランドクルザー転んだ」を眺めて悩んだ挙句、「ランコロ」に決定。ヌンチャク掛ってたし・・・。
一便目。以前1回下部だけ触ってるんでOSでは無い。
ホールド探りつつ、テンション掛けつつ。凹角部でホールド動いてビビる。終了点クリップ悪。最近登って無いわりに上まで抜けれてホッとした。




凹角部のムーブ確認。動いたホールド使わずに登れた。でも気になって動いたホールド触ったら・・・、抜けた。。。
c0211368_207151.jpg

申し訳ない。。。でも、ビレイヤーに落ちなくて良かった。


2便目。最終ピン前のオッパイのごとく2つ並ぶ丸いコルネ鷲掴みしようとしたら、スリップしてテンション。余裕があっただけに悔しいが、この後数手のムーブ固めて無かったんで、どっちみち落ちたのであろう。。。教えていただいた、終了点クリップムーブやったらバッチシじゃった!

3便目。本気トライ。凹角部の欠けたホールドの後に出来た穴使ったら、ちょっと簡単になってしまったかもしれない。
今回もオッパイホールド到着。今度は左手アンダー、右手鷲掴み。ん?目の前のヌンチャクにクリップ出来ん。まっいいか、とばしちゃえ。左上に一手進む。左足スタンスどこじゃったっけ?目の前にはさっきとばしたヌンチャク、でももう一手出してしまえば終了点。ううう・・・ヨレてきたもう駄目。落ちればいいのにヌンチャク掴んでしもうた。情けない。ヌンチャク掴む力あるんなら、終了点に手を出せばいいのに。ワンテン。

右手痛めてたけど、なんとか良くなったみたい。

クールダウンで「ただのアプローチ」

RW氏は「パンツ」。パンツがグイグイくいこんどった。

今日もいっぱい遊んだ。ポッキーイチゴも美味かった!
c0211368_20431758.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-03-28 20:43 | クライミング | Comments(2)
Commented by nawaclimbingclub at 2010-03-28 20:53
最終便惜しかったね~。奈落の底で修行してトライすればじきにいただきだで。
RW
Commented by baabachp at 2010-03-29 23:21
お疲れ様でした。
次はビシッといくで~。


<< 湯原。 誘惑。 >>