記録更新中。

いっぱい働いたらいっぱい遊ぶ!!息抜き大事です。

昨夜は同い年の面々と飲み会。次の日のこと考えて、ビールは1杯で止め。あとはコーラ。

c0211368_21371488.jpg

自分は社会人になってこの地区に引っ越してきた。幼馴染でも学校も一緒じゃなかったけど、仲良くしてもらっとる。ありがたい。
それにしてもこれは、イケてないわ~。ピーマンのっとる。
c0211368_21433193.jpg






日曜日は自転車屋さんのみんなでトレイルの予定じゃったのじゃが、やる気だったのはメイルマンT氏と自分だけだったみたいで、さびしいので中止。

予定変更。
午前3時に起きて、トモヤを引き連れて釣りへ出発。
いつもの川はベストな状態。でも、釣れない。周りの釣り人も全然ダメ。早々撤収。

ホームリバーでちょこっとやってみた。そしたらトモヤが釣った。31cm。
c0211368_21591287.jpg

記録更新。トモヤは今まで釣ったアマゴは全て尺超えなのだ。今回で4匹目、一番でかいので38cm。大物釣り師じゃ。
親馬鹿です。

昼からは自転車屋さんの花見に出撃。桜八部咲きって言ったところか。
T氏と合流。
T氏のお手柄。「おちあい羊羹」のどら焼き!!ありがとさん。
c0211368_2283156.jpg

じゃじゃ~ん。
c0211368_22103464.jpg

パクっ。ウマし!花よりアンコ。12c/d
c0211368_22122299.jpg


人口壁モドキの壁で、なんちゃってボルダー。

c0211368_22255241.jpg


そして・・・帰宅してから、ちょいとお仕事。。。。。。あ~ねむ
[PR]
by baabachp | 2010-04-04 22:32 | 釣り | Comments(5)
Commented by ふゅきゃ at 2010-04-05 09:11 x
B場さん、父ちゃんしてますな~。
仕事が大変そうですが、身体には気をつけてくださいね。
Commented by baabachp at 2010-04-05 22:33
趣味に家族に仕事、そして地域の活動・・・と忙しすぎる。が、何事も楽しむ事が大事。ボチボチと頑張るで~。
Commented by しいちゃん at 2010-04-05 23:33 x
ピーマンきらいなのですか。かわいいなあ。
Commented by イケチャン。 at 2010-04-06 19:07 x
トモトモの才能はマルチじゃね。それにしても、落合どら焼き食いたいのう。。。今度はワリオT氏も帝釈おいで。
Commented by baabachp at 2010-04-06 23:30
>しいちゃん氏
まだ、おこちゃまなのでちゅ。
>イケチャン氏
どら焼き食いたかろう。帝釈行けるよう、がんばるわ。


<< いろいろ 芋 >>