いろいろ

湯原にある実家の前の山で、熊がイノシシの罠にかかったらしい。そいつを振興局の方が来て麻酔銃撃とうとしたら、逃げてしまったらしい。お~、湯原に熊が居るなんて・・・。

そういや、勝山でも熊出てるらしい。勝山の岩場のチョイ南で目撃されてるみたいじゃ。お~、きょうて。

湯原クライミングセンターの利用方法が替わってるぞ。管理人が居て、鍵を支局まで借りに行かなくてもよくなってる。が、しかし・・・書く書類が多いこと。めんどくせ~。4枚の紙に自分の名前5回書いて、住所5回書いて・・・。お役所仕事です。これ書く時間あったら、ルート壁2回登れるわ。

久世トンネル桜満開なり。
[PR]
by baabachp | 2010-04-06 23:45 | いろいろ | Comments(3)
Commented by ふゅきゃ at 2010-04-07 11:08 x
東北では熊出没は日常茶飯事みたいで~す。
ちなみに、鹿も出没。ふゅきゃも足跡を見せてもらいましたよ。
Commented by baabachp at 2010-04-07 23:32
東北、こわ~。
Commented by 2期生 at 2010-04-08 00:35 x
手続きの件、KJ君に聞きました。
市役所の担当者の方には僕のほうから意見しておきます。

ただ、先日のジュニア育成の練習で利用したときの管理人さんは本来の意味を良く理解してくださったので良かったのですが、簡単にいうと日替わり管理人制度なので制度が上手く浸透するまで時間も掛かると思います。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。


<< 春。 記録更新中。 >>