人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャップ。

朝は地区の掃除。そのついでに地区の総会。自分は今年は小部落の常会長。順番なので仕方ない・・・。
花見と称した飲み会あり。で、さりげなく逃げ帰ったのが午後2時。せっかくの休み昼間から飲むのはあほらしい。そっから目指すは湯原。社長出勤。
湯原はすごい人。。。と、思ったら、みんな終了の時間。
残ったのはB場家とT氏のみ。貸切状態。

今日はコハルも登った。
キャップ。_c0211368_20373137.jpg

そして、T氏所持の栗を奪い取った。
キャップ。_c0211368_20382323.jpg


自分とトモヤは2時間ガッツリ登っといた。

帰り道、自転車屋さんに寄った。T氏がクロモリロードに手を出したっていうから、物色に。
セブンのサイクルキャップ試着。これ被ってセブンに突入してみたいもんだ。
キャップ。_c0211368_2043079.jpg

我が家は「BIC」のサイクルキャップ購入。コハルピンポンパン仕様。
キャップ。_c0211368_20525796.jpg


地区の寄合、年寄りの長話にはマイッタ。結局何が言いたいんじゃ!
by baabachp | 2010-04-11 20:55 | クライミング


<< ファン。 制作。 >>