人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻。

休みはしっかり楽しむ!!

朝一、5時半起き。もちろん釣りへ。2匹釣れた。よしよし。

今日は家族サービスの日。目指すは「下帝釈」。「ながの村コンサート」へ。
幻。_c0211368_2122479.jpg

到着。
幻。_c0211368_2133522.jpg

とりあえず、スローパーなでなで。
幻。_c0211368_21194897.jpg

元気出てこい!!



コンサート会場。
渓谷に心地よい音が響いてた。

クライマーを探せ。
幻。_c0211368_2165024.jpg


ちょこっと移動。歩け歩け、ミニラ。

神龍湖見学へ。相変わらず「太郎岩」すげーな。
幻。_c0211368_2192175.jpg

腹減ったんで、イケチャン土産「柿羊羹」補給。
幻。_c0211368_21133877.jpg

なんじゃこれ!?風船に包まれとる。爆弾キャンディーみたい。ゴムをちょこっと噛むとゴムが破れて、中から羊羹が出てくる。プルん。ほんのり柿の味がする。面白いじゃんか、12b。
食いカスがエロい。
幻。_c0211368_21185789.jpg


移動。昼飯。
コンサート会場でご飯いただいた。おかずは会場で販売されてた「AYU」。
ほら、食え。
幻。_c0211368_2124835.jpg

ムシャムシャ。
幻。_c0211368_21243877.jpg


腹一杯食ったところで、「幻の鍾乳洞」へ向けて出発。歩け歩け歩けミニラ。
村長T氏。今日一番偉い人?
幻。_c0211368_2128769.jpg

待ち時間にゲリラ土産「田村の芋ケンピ」をいただく。やっぱりウマい。
幻。_c0211368_21294094.jpg

パクっと。
幻。_c0211368_2132376.jpg

ボリボリと。
幻。_c0211368_21322765.jpg

暇だったんで「二の壁」見学。
幻。_c0211368_21331291.jpg


順番が回ってきたゼイ。

突入!!

入り口、せま。
幻。_c0211368_21341762.jpg

お~、鍾乳洞だぜ!
幻。_c0211368_21351244.jpg

で、これからってところで・・・。浸水のため、通行止め。。。
「カラサイトテーブル」見たかった・・・。やはり、幻の鍾乳洞、カラサイトテーブルは幻になってしまった。。。
ま、来年があるさ。

撤退。坂道登るんじゃい、ミニラ。

いい汗かいた。

帰り道、SAでまんじゅう購入。
生もみじ、美味いわな。
八朔のまんじゅう、これも美味かった。
幻。_c0211368_21425549.jpg

八朔の苦みがほんのりとして、良い感じ。食感もネチョっとしてよろしい!12d
幻。_c0211368_21491492.jpg


よ~歩いたぞ、コハル隊員。お疲れ。
幻。_c0211368_21511546.jpg


帰宅。まだ、時間があるから釣りへ。トモヤの釣り指導。結構歩き廻ったが釣れなんだ。

今日も、目一杯遊んだ、歩いた。ミニラは減量出来たのだろうか???
by baabachp | 2010-04-18 21:20 | 家族


<< 食。 夕方。 >>