食。

仕事から帰ったら、「桜餅」が置いてあった。
c0211368_22213784.jpg

こないだT氏が言っておった和菓子屋ではないのか?
真庭市久世にある「大西菓子舗」。そういや~、久世の商店街の中にあったあった。思い出した。

今回はばあさんが久世に用事で行ったついでに買ってきたらしい。

一個86円?なり。

これはウマし!

なんと上品な味なんでしょう。このこしあんはええでな。13b
他にアンコ商品あるらしいんで、チェックしてみんといけんな。
ばあさん曰く、「ここのお菓子はたけー」らしい。





「古見屋」の羊羹食った。
c0211368_22322424.jpg


ん??こんな味じゃったかな?

やっぱり「加藤商店」の方がええな~。開封して3~5日たった「加藤商店」のが一番美味い。
「おちあい羊羹」の「黒大豆羊羹14a」食いたいけど、たけーからな~。




昨日は午後9時まで仕事。今日は親父が手伝ってくれたんで、8時まで仕事。
残業も筋トレと思えば苦では無い。
昼間は現場へ、夜は作業場で刻み。今月は2現場同時進行じゃ。バリバリがんばろ。
[PR]
by baabachp | 2010-04-20 22:46 | いろいろ | Comments(2)
Commented by おくやま at 2010-04-21 12:25 x
そういやあ、美川の栗原に「おちあい羊羹」って書いた工場っぽいのが雑穀商の隣あたりにあったような・・・。
Commented by baabachp at 2010-04-21 22:35
そこじゃで。


<< CD。 幻。 >>