人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD。

発売日じゃったね。
CD。_c0211368_2237412.jpg

まだ、聴いてないけど・・・。

朝は早起き。川から見るジープはカッコええな~
CD。_c0211368_225955100.jpg

仕事帰りにちょこっと一振り。32cm
CD。_c0211368_2305996.jpg


今日も残業。9時半まで。腕が筋肉痛です。



なんか知らんが、仕事がてんてこ舞いじゃ。
今、忙しいから職人さん頼んで手伝ってもらってるのに、数件たて続けに仕事の依頼が・・・。
一つは数年前から「やるやらない」でうちが振り廻らされた物件なんで、とりあえず知らん顔しとこ。
もう一つは、知り合いの方から紹介された近所の物件。正直、やらさせてもらいたい。でも、秋まで待ってもらえませんか?って言ったらそれっきり返事が返ってこない・・・。
そしてもう一つはチョッとした台所の改装。6月半ばまで待ってもらえるということで話がついた。
まだ、もう一つ。これは秋まで待ってくれることになった。

今の現場も早くしないといけないのだが、今日から来るはずの職人さんが来れなくなった。これにはマイッタ。。。段取りがくるったぞ。休んでる場合じゃなくなった。。。
連休、一日ぐらいは休みたいのだが・・・。
by baabachp | 2010-04-21 23:02 | 音楽


<< 昨夜。 食。 >>