人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコロ。

一ヶ月ぶりに岩場へ。

酔うぜ小屋7時半到着。関西の面々はもうすでに岩場へ向けて出発してるではないか。

アプローチは沢になってますがな。
アンコロ。_c0211368_20264770.jpg

幻の滝も出てますがな。
アンコロ。_c0211368_20273234.jpg


朝から日差しがキツイぜい!
アンコロ。_c0211368_20284024.jpg


お兄ちゃん&Tねーさん朝から凄い勢いで登ってるぜい。「カンテ」でアップ、「マムシ」から紐をほどかず「二国」へ移動。「ランコロ」に「ういしい」「テイクアチャンス」「時間よ」「パンツ」「かぐら」「水の泡」・・・。自分が撤収する時もまだ登ってた。

今日は「ランコロ」狙い。こないだ終了点前で落ちたからね。
1便目。下部全然覚えてないし・・・。適当に力でねじ伏せてやった。凹角ぶを抜けて、カチカチポイントで落ちた。手順覚えてないし。後はホールド確認しつつ登った。

ファイト一発!!朝は寒くって鼻水ダラダラ。。。じゃった。
アンコロ。_c0211368_21362144.jpg


2便目。下部相変わらず適当。マジで落ちるか思うた。凹角部抜けたとっから叫びぱなし。ホールドは覚えてるけど、スタンスあんまり覚えて無かった。でも、「コブラ=ステルスC4」で滑る気しないから、チャッチャと登ってやった。終了点クリップも落ちるか思うた。叫んでクリップ。RPなり。叫んでクリップしたらZクリップになってた。ま~ええか。

さてさて次はなにやるかの~。

13目指してるのに13触って無いから、いっちょやってみるか。
Y岡氏、S水氏がやってる「二国13b」に参戦。

FLにてトライ開始。
下部からカチの応酬。得意系なんでパワー全開でガシガシ。8ピン目まで行けた。でも、こっからのカチは異常に小さいぞ。クリップ出来んぞ。スタンスねーぞ。
ヌンチャク掴みつつランジ発射の核心部へ。みんながやってるの見てて一度やってみたかった。

おりゃ!!

あれ??

一発で止まった。
でも、ランジ発射態勢になるのがメチャクチャ悪いのでありますわ。。。
そっから上部もワンムーブありますがな。

なんとか終了点までたどり着けた。

13ムズカシイデスガナ。。。
腕パンパン。






1便目。
バンクT氏からちょうだいした「梨餅」。鳥取土産。さっらとした甘さの梨アンコが上品でよろしい!
アンコロ。_c0211368_21103175.jpg

2便目。
Tねーさん所持の「水餅」を強制的に「梨餅」とブツブツ交換。
アンコロ。_c0211368_2112579.jpg

不思議な食感。ツルンとした生地に包まれた「ツブツブ抹茶アンコ」がよろしい!
アンコロ。_c0211368_21145962.jpg

3便目。
昨日「ランコロ」RPでマッタリのH川さん所持の「塩羊羹」。これ食ったらヌンチャク回収隊員になれる。いや、やらされる?
アンコロ。_c0211368_21194730.jpg

ネッチョリ系羊羹。まだまだ「加藤の羊羹」には勝てないな。でも、ほんのり甘くてよろしい!
ジャジャ~ン。
アンコロ。_c0211368_2123432.jpg


蟻の襲撃じゃ!
アンコロ。_c0211368_2275276.jpg

コンペの準備が着々と進んでおりました。お手伝い出来なくてすみませぬ・・・。
アンコロ。_c0211368_2294186.jpg



朝一は釣りしてた。新しいポイント求めて。
アンコロ。_c0211368_22113822.jpg

地元に帰って夕方も釣り。逃がした魚はデカイ?ルアーの着水と同時に飛び出してきた一匹。ドラグを鳴らして、ジャンプ一発。フックアウト・・・。

遊び過ぎて今日もヨレヨレです。
by baabachp | 2010-04-25 22:22 | クライミング


<< ユバラ。 昨夜。 >>